レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今晩は😊。

投稿者: 美香
写真 突然の夜出勤を今夜またしています。

ちょっと前に待機所に到着しましたが、出勤途中は金曜日の夜らしく、やはり平日に比べると車🚗🚘🚙が多めに走っていました。
お客様とすれ違ったかも?😅。

今夜も楽しみに御来店を待っています。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今晩は💋。

投稿者: 美香
写真 いつもお仕事、お付き合い等、お疲れ様です。

突然ですが今夜、出勤します。

御都合が良い様でしたらヨロシクお願いします💋。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今週もヨロシクお願いします😊。

投稿者: 美香
写真 今日は🍀。

🌸サクラの開花予報が聞こえてきたり、春のお便りが届いています。

春服を少しだけ出しました(#^.^#)。

着る楽しみですね♪。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

昨日は能代市に遠征をしてきました♪。

能代の皆様、ありがとう御座いました(*^▽^*)。
また後日、遠征に行きます。
その時も、ヨロシクお願いします😊。

今日はいつも通りに、秋田市で待機をしています。

٩( 'ω' )و。

今週もヨロシクお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

月曜日

投稿者: とわこ
写真 1週間の始まりですね。如何お過ごしですか?


私はあれこれと用事を済ませて先程、やっと座る事が出来ました


今日も24時迄居ますので、呼んでくださいね


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

よぞら

投稿者: よぞら
写真 こんにちは(*ˊᵕˋ*)
また、1週間の始まりですね!!
今日は、15時~21時までの時間で出勤してます❤仕事の疲れを癒しますので遊びませんか?お待ちしております(✿˘艸˘✿)

画像は、コスプレです❤
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

13時~

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

天候が良いので、お出かけしている方も多いかもしれませんね

お仕事の方、お疲れ様です😌💓

今日は13時~、今週は月曜、火曜、日曜日の出勤です

時間のある男性陣からのご連絡を首を長くして待ってます


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お寿司🍣

投稿者: とわこ
写真 冷蔵庫の中が乏しい時、作りたくないときはお寿司🍣を食べる時が多いです


[一人前なら電話しないで直接来てもいいよ]

とお寿司屋の店主に言われたので、ここ最近は飛び込みで行きます。


店主のお話が楽しくて、楽しくて

スーパーで買うよりも美味しいし、早いし

また食べたくなって来ました😋

24時迄居ますので、呼んでくださいね


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

🍀四葉のクローバー🍀。

投稿者: 美香
写真 今日は🍀🌸。

なんとなく「四葉のクローバー🍀」と検索してみました。

1枚目→名声
2枚目→富
3枚目→満ち足りた愛
4枚目→素晴らしい健康

4枚全て揃う事で「真実の愛」が得られ、幸せをもたらす。

と記載されていました。

わからない事がありますm(_ _)m。

四葉の葉っぱの1枚目はどこなんだろうか?

今年は四葉のクローバー🍀を自分で見つけてみたいです😊。

これも季節の楽しみですね😊。

今日も15:30受付終了です*\(^o^)/*。

良かったらお願いします😊。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは

投稿者: とわこ
写真 お仕事お疲れ様です

今日も24時迄居ますので、心優しい素敵な男性陣からのご連絡お待ちしています


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

よぞらです!

投稿者: よぞら
写真 お疲れ様です(´∇`)
今日一日ポカポカですね~
春が近いのかな🌸
本日は、18:30まで時間変更となります\(^^)/誰かぎゅっとしてくださーい(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
明日は18時~24時まで出勤です💕
お待ちしております❤
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]