レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

おはようございます💚。

投稿者: 美香
写真 朝晩寒くなりましたね(*^o^*)。

上着を持ち歩かなければ〜と思い、着てみたりしました🎶。

これはちょっと袖がながいかな〜。
まだ早いかな〜?と鏡に向かって繰り返したりしました😀。

皆様も風邪などひかないで下さいね。

今日も一日、皆様にとって、良い一日であります様に〜💖。



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 最近、ハマっているおにぎりがこれ😚
魚卵は間違いない😍
痛風じゃないので食べても問題ナシ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 天気よき😊
連休明けの皆様はダルダルな一日になりそうですか?😔
連休はお仕事で今日はお休みという方もいるかな🤔💭💦
お時間合う方は是非~💕
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 皆様、連休の最終日でしょうか?
珍し~くカレンダーの赤い日に出勤です✨
優しく扱って下さいね💕
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は💖😊。

投稿者: 美香
写真 今日は何の日?
敬老の日等、沢山記載されていました∩^ω^∩。

1番目にとまったのはファミコンソフト「ス-パーマリオ・ブラザーズ」発売日(1985)でした😀。

家にもありまして、下手ながら何度も真剣になって遊んだ覚えがあります。

今日は何の日?

やはり今日も呼んでもらいたい日なんです\(//∇//)\❤️。

楽しみ待機をしていますね(*^o^*)。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます💚。

投稿者: 美香
写真 今は色々なマスク😷があって、🤭えっ!と二度見をしてしまう時もあります😄。

個性的でこれも人それぞれのファッションなんだろうな〜と思ったりもしています💖。

お客様に美香さんを見たよと言われまして、マスク😷をしていても、すぐわかったそうです😄。
変装していたわけでもないので、そうだとおもいます。

今日も出勤します(*^o^*)。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう💖。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は💖😊。

投稿者: 美香
写真 外の風邪🎐も暑過ぎず、秋風を素直に心地良く感じたりしています💖。

暑くて散歩も中断したりしましたが、そろそろ🍁ちゃんと歩けそうです😄。

🍀👣ブログの観覧、ありがとうございます☺️。
たまには会いに来て下さいね📲。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今晩は💖。

投稿者: 美香
写真 今夜は肌寒いですね。

薄手のカ-ディガンでも持ち歩かなきゃいけないかな〜🍁。
(ストッキングも忘れずに持ち歩かないと〜ですね(//∇//)。)

ストッキングも色々な種類があって🤭お店屋さんに行くと、私がこれをはいたら、どういう風に見えるかな?と想像をしたりもします(#^.^#)。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌟。

皆様はどういうストッキングが好みですか㊙️?♪───O(≧∇≦)O────♪。

会った時にでも、教えて下さい。

😷🤧😷ひかないで下さいね。

今日も一日お疲れ様です∩^ω^∩。
明日からまた、ヨロシクお願いします💕。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 昨日は蒸し暑いと思ったら今日は雨なんですね☔
雨降りですがお時間合う方は是非~~(*´³`*) 💕
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 何気に続けているブログですが意外と見てくれている方がいらっしゃるようで(*≧▽≦)
あまり深く考えずその時に思い付いた事を書いているので面白さは求めないで下さいね~😆
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]