レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 荒れ狂った天気から一転して今日は晴れ間が☀️
寒くなると人肌恋しくなりますね(´˘`*)
お時間ある方は是非~~✨
11:00~16:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 笑っちゃうくらい酷い天気ですけど今日は出勤です٩( 'ω' )و
こんな天気だからこそ暖かいホテルの中で汗を流せたらいいですね(*´ `*)
11:00~16:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます😊。

投稿者: 美香
写真 秋の行楽シーズンで祭日🇯🇵だというのにあいにくの雨☂️が降っています。

やまないのかな〜?

ちょっと前に空を見たら、グレーの雲と白い雲の間から、太陽☀️がちょっと出ていて何だか和風の絵画見たいだと思いました。

雨の日の自然の芸術を見た感覚です。

皆様は今日はどう過ごしますか?

私は10:30〜15:30の受付で出勤します。

ご都合が合いましたら呼んで下さいね。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今月もよろしくお願いします😊。

投稿者: 美香
写真 ハロウィン🎃も終わり、次はクリスマス🎄🤶です💝。

来月の楽しみですね💕。

楽しい事、何かないかな〜と考えていないで、とりあえず呼んで下さいね。
きっと楽しいです。

話しは変わりますが、10月18日に投稿したお金のお家のお話し🏠😂ですが、あのお話しを考えながら私も楽しかったです(笑)。
続きや、何やらと考えているだけで顔がニマニマとなってしまいます。
続編検討中です。
自分で文章がまとまったら、投稿しますね\(//∇//)\。

今日も皆様と会える事は楽しみにしています😊。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊。

投稿者: 美香
写真 お店屋さんのハロウィン🎃👻の商品を👀見ると👁可愛い物ばかりでワクワクします😊。
買ってしまいそうになります(*^o^*)。

今日はどう過ごしていますか?

後で教えて下さいね💕。

私は明日出勤予定です💝。
10:30〜15:00の受付になっています😊。

楽しみに待っています💋。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 明日はハロウィンですね🎃
これと言って特別何も無いですが今日はちょっぴりだけエロを織り交ぜた服装で伺います👗💞
いつもと違った感じの私を見たい方はチャンスですよ(´˘`*)
11:00~16:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 暑さ寒さも彼岸まで
という言葉がありますがほんと寒くなりましたね:( ;´꒳`;):
今年は早めにタイヤ交換したほうがいいかしら‪.。oஇ‬
あなたの竿は元気ですか?
竿のメンテナンスはお任せ下さい(ง ˙o˙)ว
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 お休み明けの出勤o(`・ω・´)o
今日のエナジーチャージはこれ!
缶のデカビタ久々に見ましたo(≧ꇴ≦*)o
あなたのエナジーチャージ方法は?㊙️
11:00~16:00受付です♥
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

タイトルには迷います。

投稿者: 美香
写真 今日は😊。
毎回タイトルには迷ってしまいます😅。
毎回同じタイトルでは?とか考えてしまうからです囧rz。(ㆀ˘・з・˘)。

暖かい食べ物や飲み物♨︎が一段と美味しく😋思えてきました😊。
食欲旺盛になり、鏡に向かっては大丈夫かと🙆‍♀️確認したりしています。

暖かい器やカップ☕️に両手をあてて、その温度感を実感したりです(゚∀゚)。

今週も無事に始まりました。

楽しみに待っていますね💕。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊💄。

投稿者: 美香
写真 最近、新しい化粧品を購入しました😊。
とても気に入って、そのシリーズ品を再度見に行ったりしています🎶。

自己満足ながら📝次はこれを買おうとか思っています(笑)。

化粧品や下着は本当に女の人をドキドキさせてくれたり、ワクワクしたり、個性を引き出してくれる物なんだな〜と実感していますヾ(๑╹◡╹)ノ"。

キャミソールを見ていても、これ洋服生地だとドレスみたいって思う商品もあったりで、定員さんに試着してみますか?と声をかけられたりです💕。

キャミソールも今月、購入しました😊。
でもドレス見たいのでは無いです(笑)。

女の人の下着姿って良いなーと言っていたお客様の言葉を思い出しました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

急に寒くなってきましたがお仕事、無理せずに頑張って下さいね。

では近々、会える事を願っています💝。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]