レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 おはようございます(*Ü*)ノ"
12月ですね🎄
何だか今年一年あっという間だった感じがします🥺
忘年会も自粛ムードなのでここはひとつわたしとお遊びしませんか?(♡´͈ ౩ `͈ )
11:00~16:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊。

投稿者: 美香
写真 今日は絵本の日❤️。
11月🍁最終日💗。

桃太郎🍑の絵本を見た時には、私の子供の頃とは変わった物だと思った事を思い出しました。

桃太郎達がご馳走😋を食べる場面では、骨付きチキンが描かれていたからです。
私の頃は和食だった様な感じがします\(//∇//)\。

何にしても美味しそうでした(o^^o)。

何だかお腹が空いてきました(・∀・)。

もう少しでお昼ご飯ですね🍚。

食べおわってからでも、どうですか(*⁰▿⁰*)?。

楽しみに待ってますね(*≧∀≦*)。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 おはようございます🎶🐔
今日の予定が無くなったので急ですが出勤することにいたしました🥰
滅多に出勤しない日曜日ですがタイミング良くスケジュール見た方はラッキー?🍀ぜひー(≧∇≦)
11:00~16:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 今日はキンタマキラキラ金曜日
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
ブラックフライデーという言葉がありますけど…
どういう意味なのでしょうか( ˙꒳​˙ )???
出勤前に買った戦利品で今日も頑張ろう( *˙0˙*)۶
11:00~16:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 こんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
今週は夜出勤一日だけで昨日から日中出勤しております
急に予定が変わっていつもと違う時間、曜日に出勤なんてこともあるのでたまにスケジュールチェックしてみて下さいね(♡´͈ ౩ `͈ )
11:00~16:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

呼んでもらいたい日❤️です。

投稿者: 美香
写真 早いもので、もう1か月でクリスマス🎄になります🎁。

昨日もクリスマス用品の前で立ち止まってしまいました😉。

毎年新商品がある事には、良く思いつくな〜、凄いな〜と、思っています。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

何か1つ自分に買いたいな❓

今日は友引💖、良い日ですね。

15:30受付終了です。

皆様に会える事を楽しみに、待っています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✧︎

投稿者: 奈緒
写真 こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
お休みをいただいておりまして今日から出勤です٩( 'ω' )و
休み明けの出勤は夜の部🌙*.。★*゚
とってもレアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
19:00~21:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

創作文3

投稿者: 美香
写真 鳥達🦆🦅🦉の中に、千円札の絵柄の鳥を見つけました👀。

私「少し小さくて千円札の鳥が居る❣️。」

家主「子供は千円札の絵柄なんだよ😊。高齢の鳥は一万円札の絵柄になるんだ。沢山居る五千円札の鳥達は働き盛りだね。どの絵柄の鳥達も、一万円札を毎日何枚も産むんだ。」

私「すごいねー。」

説明が始まりました。
家主の体の中心部分に、洗面器山盛り一杯程のお札が乗っています。
時々、お札の隅や上が無音のまま、ヒラヒラとパラパラと揺れています\(//∇//)\。
一本では、ささえきれない量で、どうなっているのか?と、聞くに聞けず、思い切って私の両手で振り落としてしまおうか?とさえおもいます。

(今日はこのお話はここまでです😉。前作は11月6日、10月18日に投降しています😹。)

今日は何の日?
今日は私にとって、日中は15:30受付終了で、夜は20:30〜24:30受付終了の日です💝。

楽しみに待っています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊

投稿者: 美香
写真 綺麗な配色の空を見れて👀、思わず写真を撮りました♪。

今日は何だか私の写真より、この空の方が良く見えます😅。

今週も穏やかな気温の中、平穏に始まりました٩( ᐛ )و。

今週もよろしくお願いします😊。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

さっきの間違い💦

投稿者: 奈緒
写真 タイトルだけでアップしてしまいました💦ごめんなさい💦
今日は網タイツで皆さんの所へうかがいます((((っ・ω・)っ
興味ある方は是非~✨
11:00~16:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]