レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

奈緒です✧︎

投稿者: 奈緒
写真 こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
お休みをいただいておりまして今日から出勤です٩( 'ω' )و
休み明けの出勤は夜の部🌙*.。★*゚
とってもレアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
19:00~21:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

創作文3

投稿者: 美香
写真 鳥達🦆🦅🦉の中に、千円札の絵柄の鳥を見つけました👀。

私「少し小さくて千円札の鳥が居る❣️。」

家主「子供は千円札の絵柄なんだよ😊。高齢の鳥は一万円札の絵柄になるんだ。沢山居る五千円札の鳥達は働き盛りだね。どの絵柄の鳥達も、一万円札を毎日何枚も産むんだ。」

私「すごいねー。」

説明が始まりました。
家主の体の中心部分に、洗面器山盛り一杯程のお札が乗っています。
時々、お札の隅や上が無音のまま、ヒラヒラとパラパラと揺れています\(//∇//)\。
一本では、ささえきれない量で、どうなっているのか?と、聞くに聞けず、思い切って私の両手で振り落としてしまおうか?とさえおもいます。

(今日はこのお話はここまでです😉。前作は11月6日、10月18日に投降しています😹。)

今日は何の日?
今日は私にとって、日中は15:30受付終了で、夜は20:30〜24:30受付終了の日です💝。

楽しみに待っています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊

投稿者: 美香
写真 綺麗な配色の空を見れて👀、思わず写真を撮りました♪。

今日は何だか私の写真より、この空の方が良く見えます😅。

今週も穏やかな気温の中、平穏に始まりました٩( ᐛ )و。

今週もよろしくお願いします😊。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

さっきの間違い💦

投稿者: 奈緒
写真 タイトルだけでアップしてしまいました💦ごめんなさい💦
今日は網タイツで皆さんの所へうかがいます((((っ・ω・)っ
興味ある方は是非~✨
11:00~16:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✧︎

投稿者: 奈緒
写真 タイヤ交換しましたか?
わたしはまだです(^ω^)
竿のメンテナンスが忙しくてまだ交換出来てません🤫
竿?そう!あなたの竿ですよ!
11:00~16:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 今日のおやつはこれ✨
天気は悪いですが元気に出勤しております٩( 'ω' )و
これ食べながらお誘い待ってまーす(っ ॑꒳ ॑c)
11:00~16:00受付です♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日から冬?。

投稿者: 美香
写真 今日は😊。

暦で言うと今日から冬と聞きました。

今回の冬の流行りの洋服はこんな感じかな〜と思いながら洋服屋さんを歩きました♪。

過ごしやすい冬になると良いですね。

今日も15:30まで待機をしています😊。
楽しい時間を過ごしましょう(*'▽'*)。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

創作文お金のお家2。

投稿者: 美香
写真 10月18日投稿文章の続きです。

お風呂場には色々なスイッチがあり、何のスイッチかわからないのです。

家主は説明をしてくれました。

これは露天風呂の入口を開けるスイッチ
これはあの滝から水ではなくて、お札💴が流れてくるスイッチ

(外から五千円札の絵柄をした、毎日一万円札を何枚も産む鳥🦆🦅🕊🦃🐔🐥達の鳴き声が聞こえてきます。)

(私は前の二か所を二千円札で、中心部を一万円札で隠したまま、目を輝かせています。)

2人で露天風呂に入る事になりました。\(//∇//)\。

家主「自分は何か所を隠したら良い❓」
私「1か所でお願いします(*≧∀≦*)。」

家主は両手から溢れ出す程のお札を持ち上げ、自分の体の中心部に乗せました🤭。

背中を向けていたので確認は出来なかったのですが、多分、洗面器で山盛り一杯分は乗ったと思います(゚o゚;;。

今日はここでこの話しを終わらせてもらいます(*≧∀≦*)。

今夜は24:30受付終了です💝。

呼んで下さいね。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]