レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今日は❤️。

投稿者: 美香
写真 (昼ご飯前だと言うのに、既にお腹が空いてしまい(汗)-_-bお菓子を少々食べてしまいました😋。)

なんと⁉️手元にあったお菓子が🤭消えたのです。
どこに行った❓私のお菓子⁉️
私のお腹の中⁉️

お菓子の包装紙の中は空⁉️
カロリーゼロかも🤬🤫😋。

\\\\٩( 'ω' )و ////

🌸4月に入り今年度スタートをしていますね🤗。
🌸いそがしいでしょうが、呼んで下さいね🤗。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は❤️。

投稿者: 美香

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは❗️

投稿者: 真澄
真澄です‼️お仕事の方はお疲れ様です‼️最近は嫌なニュースばかりで参りますね💦そんな嫌な事吹き飛ばして楽しい事しませんか?☺️今日は19時~0時まで出動しています‼️お電話お待ちしています✨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です🌸

投稿者:
写真 ちょっと曇り?☁️
自宅待機や自粛ムードですが
たまに息抜きしないとね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
今日はアソコを抜きに出ませんか?
11:00~16:00受付です⏰
快楽の道へいざ!!
お電話お待ちしております(*´-`*)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒ですᐠ ♥︎ ᐟ

投稿者:
写真 春ですねぇ🌸
さかりのついた猫たちが‪ニャンニャンと(///ω///)♡
あんなことやこんなことをして遊びませんか?(*´꒳`*)
11:00~16:00受付
お電話お待ちしております(*´ω`*)


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます💖。

投稿者: 美香
写真 朝から少しだけ散歩をして来ました。

アスファルトに落ちている葉っぱ🍃☘を踏まない様にと足元を見てしまい、あまり周りの風景を見ないでしまいましたʅ(◞‿◟)ʃ。

何だかちょっと散歩をして来ました感が、薄いです。

散歩も終わり、暖かいコ-ヒ-を飲みながら今度の散歩について考えたりしています@(・●・)@。

(=^ェ^=)、歩きながらお客様達の事を思い出したりする事もあるんですよ❤️。

🌸さくら咲く4月になりまして🌸、いそがしいでしょうが、皆様のご来店を待っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

今月もよろしくお願いします💖。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は❤️@(・●・)@。

投稿者: 美香
写真 お客様の所から今、戻って来ました🤗\(//∇//)\。

会話も楽しく過ごせました。
また呼んで下さいね💓❤️。
(=^ェ^=)。

帰り道の車🚗🚘には、霧の様に細やかな雨粒がついて植物達を元気ずけている様でした。

桜🌸や菜の花が咲くのが楽しみです💖⭐️。

花が咲く🌼前にでも会いましょう💋。

今日も15:30頃まで待っています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

明日12:30〜15:30💓。

投稿者: 美香
写真 今晩は💖⭐️。
ブログの観覧、ありがとうございます😊。

突然ですが明日12:30〜15:30で、出勤する事にしました✨💫(*☻-☻*)。

木曜日はいつもお休みをしていて、木曜日出勤は数ヶ月ぶりになります。

短時間の出勤ですが、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡💝。

何故今回の木曜日に出勤をするか?
それはやはり小町隊に電話☎️📞をして、美香さんと言ってもらえたらわかるかも❓⁉️。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒再び‪( ◜௰◝ )‬

投稿者:
写真 こんばんは~
昨日に引き続き今日も夜、出ていま~す❤︎"
モンスターエナジー買うつもりが初めて見たのがあったので買ってみた
サイダーのようなラムネのような味で美味し~ぃ(∩>o<∩)♡
元気出た(◍•ᴗ•◍)
誰か私を連れ出して(´ω`❤)
18:00~23:00受付
お電話お待ちしております♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

投稿者:
写真 キャラメルコーティングされたカリッカリのパン🥖
今日のお昼はこれにします(´∀`)
ん?これだけじゃ足りない(>︿<。)
貴方のバナナ食べさせて🍌
お電話お待ちしております(´∀`)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]