レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今日は🥰。

投稿者: 美香
写真 今朝は外を見てビックリ‼️しました😊。
雪が積もっているし、降っているし、スタッドレスタイヤのままで良かったーとおもいました(╹◡╹)。

TV📺を見れば🌸桜の咲いている公園が映っていて、満開の桜の花びらを想像したり❓。

現実は早朝は雪がまだ降り、日中は花見🌸🍡を想像したりですね🤗💖。

@(・●・)@。ϵ( 'Θ' )϶。ʕ•ᴥ•ʔ。

先週も良いお客様達に会えまして、楽しく過ごさせてもらえました💚。

今週も楽しみに出勤をします。

今週もよろしくお願いします(^_−)−☆。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

13日の金曜日(^○^)。

投稿者: 美香
写真 今日は🥰。

今日は13日の金曜日😅。
ジェイソンさんにコロナをやっつけてもらいたいです٩( ᐛ )و。

間も無くお昼ですね🍲🍝🍙🍛🍱😋。

食後にでも呼んで下さいね🤗💖。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

投稿者: 奈緒
久々のブログでごめんなさい🙏💦
ブログチェックしてくださるお客様もいらっしゃるようなのでサボらず更新するようにしますね😅
今日は天気がいい☀️🌈
タイヤ交換した方もいらっしゃるのかな?
車のメンテナンスは出来ませんが竿のメンテナンスはお任せ下さい💕これ、大事!!
楽しいひと時をあなたと(〃艸〃)
11:00~16:00受付
お電話お待ちしております⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は🌸。

投稿者: 美香
写真 昨日今日と暖かくて、🌸桜が咲いてしまうんではないかな?って思ったりしています(*'▽'*)。

散歩には丁度良い気温かな?ʕ•ᴥ•ʔ。

公園や広場、花壇ではもう少したつと、綺麗に咲いたお花が💐🌼🌸見れそうですね(๑╹ω╹๑ )。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️。

散歩がてらにでも会いに来て下さいね。

今週も雪よろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お一人様一個まで。

投稿者: 美香
写真 お一人様一個までd( ̄  ̄)。

一個買おうと思っても、色々と購入出来ない日々が続いています|( ̄3 ̄)|。

一個?一人⁉️。

お一人様で何時間でもOKですよ❤️。

お一人様一個まで❓

お一人様買い締め可能てす*\(^o^)/*。

只今沢山の女の子達、人妻さん達が待機中です💛。

御都合の良い方、お待ちしています。

今月もよろしくお願いします🤗。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

🈳😅。

投稿者: 美香
写真 すっかり春🌹らしくなってきて、春服をチラリと見たりしています❤️。

普段からはカットの激しい服を着て歩く訳にもいかず、😚ここのスリットがもっと上から入っていて〜とか、このブラウス👚はもう少し、丈が短くて〜とか考えて、想像をしたりしています。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

でも服装で印象が変わってしまうので要注⚠️🚨ですね。

今日みたいな気温だと、散歩再開です😊。

今日の受付も午後3時30分で終了します。

御都合をみて呼んでくださいね*\(^o^)/*。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます😊。

投稿者: 美香
写真 私的にはバレンタインデー🍫💝も、ひとだんらくしまして、綺麗な包装紙やスゴイな〜と思った🍫チョコレートに出会えた事に実に感謝です💛。

すごく目や口💋で、楽しませてもらいました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️。

もうホワイトデーの売場が出来ていて、やはり立ちどまり見ています。

キリがないですね😊。

出勤前のブログ、珍しい〜。
自分でも思っています❤️。

今日もブログの観覧、ありがとうございます*\(^o^)/*。

もうそろそろ、化粧直しをしなくては❣️。

出勤の時期が近くなってきました。

お店に電話☎️📞📱がかかってくる事を楽しみに待っています❤️*\(^o^)/*。



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

チョコレート❣️。

投稿者: 美香
写真 今、私の目の前には包装から抜け出したチョコレート🍫があります😋。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️。

ありがとう😊ありがとうです💛。

遠慮なく食べています。

明日のお肌はツヤツヤかも❓。

今日も一日、楽しく過ごせています。

今日も一日、よろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

*\(^o^)/*

投稿者: 美香
写真 たまに自分が書いたブログを読み返す時があります🤣😅😊。

ひとり言をつぶやいてる?
何だか〜この文章は❓
とか、自分でも思ったりしているんですよ笑笑・:*+.\(( °ω° ))/.:+。

最近では雪☃️の話題が増えていますね💖。

犬🐕🐩🐶や猫🐈🐱の足跡🐾👣が、雪の上についているのを見つけては、可愛い😍❤️💕な〜って思っています。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日も一日、楽しみに待っています(╹◡╹)♡。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は❤️。

投稿者: 美香
写真 そろそろ雪もとけるだろう?
その気持ちとは反対に、今朝もいくらか雪が積もっていました😅。

朝から軽く雪寄せをしてきました^o^。

部屋へ戻ってから時計を🕰見て、随分と短い雪寄せだったと実感しました。
٩( 'ω' )و
軽い運動のつもりの雪寄せが、短すぎでした🤗😅。

雪道の運転は滑って停まらなかったり、吹雪いて前が見えなかったり、たいへんですね( ̄(工) ̄)。

今日は午後3時受付終了です。

今日も楽しみに待っています❤️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]