レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

ちょっとつまみ食い😋。

投稿者: 美香
写真 今日は(=^x^=)。

また気温が上がったみたいですね暑い〜。

冷房の風が心地よく感じられます❤️。

ちょっとつまみ食い😋に来ませんか?
\(//∇//)\。

🤫私も台所でつまみ食い😋をこっそりしていますよ🤫。
味見かな🤫?


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です💕

投稿者: 奈緒
写真 最近、久々のリピーター様とお会い出来ていて嬉しい限りです🥰
いつも、ありがとうございます✨
初めましての方は1度きりではなく、次も呼んでいただけるよう頑張ります!!笑
11:00~16:00受付です(*^^*)
お電話お待ちしております‪︎‬︎🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です( ´꒳​` )

投稿者: 奈緒
写真 先日、自粛していた というお客様からお呼びいただきました。
いつもの日常とはいきませんが秋田の街も人が出てきたように見えますね👀
今日、お会い出来る皆様が元気でいられますように✨✨
11:00~16:00受付です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お電話お待ちしております‪︎‬︎🌷
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です🌼

投稿者: 奈緒
写真 晒せるようなスタイルではないのですが一部を見せるとらしく見えるって素晴らしい😆👏
気になる方はお電話下さい(* ˘ ³˘)♡*
11:00~16:00受付です(*^ω^*)
お電話お待ちしております‪︎‬︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です(≧▽≦)

投稿者: 奈緒
写真 皆さんお元気ですかー?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
わたしは元気いっぱい(◍•ᴗ•◍)
元気はシェアし合うもの!
お疲れのあなた、たまっちゃってるあなた
週のなかびは息抜き日にしませんか?(〃艸〃)
11:00~16:00受付です( ´ ▽ ` )/
お電話お待ちしております‪︎‬︎♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です° ✧ (*´ `*) ✧ °

投稿者: 奈緒
写真 日々の生活に潤いを☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アソコが元気な方はみなぎる力が目に見えるのです😃
年齢は関係ありません( ˙꒳​˙ )
元気には自信がある方、ない方
今日、お会い出来るのを楽しみにしています❤
11:00~16:00受付です🌸
お電話お待ちしております‪︎‬︎♥
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今週もよろしくお願いします😊。

投稿者: 美香
写真 昨日、道の駅に行ったんです❤️。

子供「お父さん、10万円持ってるんでしょ⁉️」

父親「持ってるよ😁。」

子供「スゴイね〜。何でも買えるね(°▽°)。」

父親「何でも買えるさ(*^◯^*)」

見ず知らずの親子の会話が、聞き耳を立てなくても飛び込んで来ました💓。

あ〜この子供にとっての10万円はどのくらいの価値になるんだろうか?
この夢のある会話が印象的でした。

10万円の行方は支払いに変わるか?
貯金になるか?
奥様や子供に使うか?

最近では共通の話題です❤️。

楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

今週もお客様に会える事を楽しみに待機をします😊。

お電話、くださいね💌。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

☀️過ごしやすい〜。

投稿者: 美香
写真 気温も丁度良いし、過ごしやすさを実感しています💖。

極楽⁉️

どうだろうか😄。

きっと極楽です❤️(=^x^=)。

\\\\٩( 'ω' )و ////❣️。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*^◯^*)。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です💄

投稿者: 奈緒
写真 長いお休み明けの出勤です(っ ॑꒳ ॑c)
休み明けの楽しい時間を過ごしたいで~~す(/∀`*)
なかなかタイミング合わなくてお会い出来ない方もいらっしゃると思いますがそこを何とか時間作って下さい‪( ◜௰◝ )‬
11:00~16:00受付です🌷
お電話お待ちしております‪︎‬︎♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ちょっと寒いな〜😇。

投稿者: 美香
写真 今日はちょっと寒いな〜。

🕛お昼近くになったら、気温も上がると思っていたのに〜。

寒いかな〜❓でも、冷たい飲み物を見てしまいます(#^.^#)。

アマビエの絵がついていると尚更見てしまいます(=^x^=)。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:💕。

このお酒🍶、後で飲んでみます😊。

今日も楽しみに待っています💖。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]