レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

奈緒です(´꒳​`*)

投稿者: 奈緒
写真 あれ?梅雨入りしたんですかね?
凄く天気がいいですね☀️
天気がいいと気分も上がる☝️
今日は長い休み明けの出勤です✨
お時間合いましたら是非(*'ω' *)
11:00~16:00受付です📞
お電話お待ちしております‪︎‬︎🥰
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は💕。

投稿者: 美香
写真 今日は過ごしやすい気温で、窓から入ってくる風が心地良いです❤️。

梅雨☔️を感じさせない空も、眩し過ぎず良いなー。

今夜は寒いかも?

朝晩の寒暖差が気になりますが、風邪🤧😷等をひかないようにと願っています(^^)。

今日もお客様に会える事を楽しみに待っています💖。
たまには呼んで下さいね\(//∇//)\。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今週もよろしくお願いします💖。

投稿者: 美香
写真 スゴイ人参🥕に出会いました😢😞。

若干?❓⁉️と言うか、ハッキリと言いますか?好みもあるでしょうが、人参🥕に色気で負けた感じがします😞。

張、ツヤ、なかなかスゴイ人参🥕と認めながら、調理をしました😊。
どこから包丁🔪を入れるか考えました😋。

美味しい😋かったですよ((o(^∇^)o))。

\\\\٩( 'ω' )و ////❤️。

話しは尽きないですが、今週もよろしくお願いします💖。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

只今待機中です\(//∇//)\。

投稿者: 美香
写真 今日も穏やかに時間が過ぎています(^^)。

昨日のニュースではビアガーデン🍺🍻が始まって屋上からの風景が映しだされていました💓。

私も行ってみたいな〜。

行った方、どうだったか教えて下さいね😊。

もう四十分くらいで今日の待機も終わってしまいますが、お時間間に合う方、お待ちしています💖。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は❤️。

投稿者: 美香
写真 今日は💕。

昨日は全身マッサージをしてもらったんですよ(°▽°)。
時々、自分でもココってツボかな?って思って押してみたりはしていましたが、やっぱりしてもらうのが良いですね😊。

また行きたいです❤️。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡💛。

(*≧∀≦*)今日も15:30受付終了です。

楽しみに待っています💖。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です☔🌧

投稿者: 奈緒
写真 今日は一日雨かなぁ( 'ω')
久しぶりの雨だったような☂️
雨が降ると湿気でジメジメになるので涼しいお部屋へ呼んでいただけると嬉しいです😌
11:00~16:00受付です(∩´∀`∩)
お電話お待ちしております‪︎‬︎💋
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

夜も出勤です(^^)。

投稿者: 美香
写真 小さな扇風機を見かける事が増えました🎐。

色々なのがあって良いですね。

1台買おうかな🤗?

(*⁰▿⁰*)。

今日は15:30受付終了ですが、また20:00〜24:30まで出勤します。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう❤️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です😃

投稿者: 奈緒
写真 今日は免疫力を高めるお話です
今朝のスッキリ(テレビ)で観たのですがカラオケでハードロックを歌うといいそうです🎤
横隔膜を刺激していいみたいですがハードロック歌うなんてハードルが高いですよね(´д`)
最近、カラオケ行ってないなぁ…
11:00~16:00受付です♬︎♡
お電話お待ちしております‪︎‬︎(*´³`*)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

☀️夏服❤️。

投稿者: 美香
写真 冷房の風🍃🎐があ〜気持ち良い〜。
すっかり夏モ-ドです❤️。

素麺の汁にワサビを少し入れて、氷🧊を浮かべて食べました😋。
(涼んでいます。)

近々、カキ氷🍧を食べたいです😋。

夜は花火も良いですね。

一緒に熱くなりながら、涼みましょう\(//∇//)\。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

投稿者: 奈緒
写真 今日は色のお話✿*❀٭
あなたの好きな色は何色ですか?
黒は規律、青は冷静さが身につく、緑は社会性が広がり信頼性が身につく、黄色は新しい運気を生み出す、赤は運気が活発になる、ピンクはストレスを和らげる、紫は華美な自分を演出する
今日の私の下着は〇色です㊙️
11:00~16:00受付です❁︎
お電話お待ちしております‪︎‬︎✼̥୭*ˈ

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]