レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

奈緒です🌈♡

投稿者: 奈緒
写真 おはようございます💭
YouTubeを少し観てから寝ようと思ったら朝になってしまいました😳
これぞ完徹😂
だけど謎の元気(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
エナジーチャージもしたので頑張るぞ~~~٩(ˊᗜˋ*)و
11:00~16:00受付です✨
お電話お待ちしております‪︎‬︎💕

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒ですo(`・ω・´)o

投稿者: 奈緒
写真 おはようございます😊
お休み明け
ひっさびさ~の出勤٩(ˊᗜˋ*)و
何だかドキドキです😍
今日はとても天気がいいのでお時間合う方は是非とも😘
11:00~16:00受付です✨
お電話お待ちしております‪︎‬︎💕

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は💖。

投稿者: 美香
写真 先日出歩いた先で2000円ガチャを見つけました(*゚∀゚*)。

景品はどれか?と見てしまいました\(//∇//)\。

頭の中では(私は10回このガチャをしたい〜。)と思いましたが一回もしないで帰宅しました😅。

良い気分転換になりました💛。

皆様も気分がてらにでも来て下さいね。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

明日は七夕🎋❤️。

投稿者: 美香
写真 織姫で検索したら織姫公園や足利織姫神社⛩などが出てきました(*゚∀゚*)。

織姫と彦星の言い伝えは各国で類似していて、ちょっと¿❓国別で異なっていて読んでいると面白いですよ(°▽°)。
時間のある方々は読んでみるのも良いかも?です😊。
会った時の話題にでもなりそうです💞。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今週も皆様に会える事を楽しみにしています💖。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です🐸

投稿者: 奈緒
写真 おはようございます🙂
お休み明けの出勤✨
梅雨が明けないうちはムシムシするのでしょうか💧😕💭
暑がりで寒がりのわたしは今の時期、憂鬱です(´д`)
涼しいお部屋に呼んでいただけると嬉しいです😁
11:00~16:00受付です💭☁️
お電話お待ちしております‪︎‬︎💕

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ソフトクリーム🍦の日😋。

投稿者: 美香
写真 今日はソフトクリーム🍦の日😋だそうで、知った途端に食べたくなりました(*゚∀゚*)。

色々な日がありますね。

7月5日はビキニスタイルの日で
7月7日は七夕、浴衣👘の日で
、、、、、、、、。
まだまだ今月は海の日もありますね。

🥤女の人の薄着の月だなーって思っているんですよ\(//∇//)\。

先日、ノ-ブラでティシャツ👚で歩いている女の人を見ました\(//∇//)\(〃ω〃)。
同姓ですが思わず胸元を二度見してしまいました😓😅。
男性の方はもっと気になると思いました。

(=´∀`)人(´∀`=)(^◇^;)。

薄着もなかなか良い感じですヾ(๑╹◡╹)ノ"。

今日も16:00受付終了になっています💖。

たまには呼んで下さいね。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です☀️

投稿者: 奈緒
写真 久々の太陽を浴びながら今日も出勤です☀️
天気がいいと気持ちも晴れますね~( ◜௰◝و(و "♪
11:00~16:00受付です✨
お電話お待ちしております‪︎‬︎💕
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛

投稿者: 奈緒
写真 昨日からレジ袋有料化が始まりましたね( ´・ω・`)
コンビニで袋くれないって不便ですね(´・_・`)
お客様でコンビニの袋をテーブルに置いている方がいらっしゃいますがこれからは皆さんどうするんだろう(;´・ω・)
使い勝手のいいマイバッグがあれば教えて下さいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
11:00~16:00受付です(📞'ω')
お電話お待ちしております‪︎‬︎♪

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

夜出勤です😊。

投稿者: 美香
写真 今日は😊。
本日は久しぶりの夜出勤なんです٩( ᐛ )و。
20:30〜24:30になっています💖\(//∇//)\。

今夜ご都合のつく方、楽しい時間を一緒に過ごしましょう(*゚∀゚*)。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です✨

投稿者: 奈緒
写真 お休み明けの出勤o(*・ロ・*)o
ブログ更新が遅くなりましたが出勤しております(๑•̀ㅂ•́)و✧
どんより曇り空☁️
湿度の高い本日、涼しいホテルへのお誘いお待ちしております✨

11:00~16:00受付です(♡´͈ ౩ `͈ )
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]