レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

創作文😁。

投稿者: 美香
写真 寒いな〜、暖かみを感じたくて、座っている彼の後ろから、抱きついた。
伝わってくる心臓❤️💓の音、体温が暖かく、安らぎを与えてくれている。
relax

私の両手を振りはらい、正面から抱きしめた\(//∇//)\。

(学生の頃、キスは🅰️等のアルファベットで、表していました😊。)

左肩には彼の顔😲がある。
(もしかして、🅰️をするつもりか?
AからB、そしてC⁉️に進むのか❓)

私「もう少し、こうしていたい。」
(できるのなら、このまま眠りにつきたい。)

彼「あ〜。」

彼の右手は私のブラウス👚のボタンを3個外した(〃ω〃)。外す指先もまた、男性ながらの、色気を感じた。

(暖かみを感じたいだけだったんだけれど〜。)

お客様「美香さん❣️これから、メインmainだって所で、話が終わる所が、面白いね🤣〜。」

私「メインMay'nの所は、表現に困るんだ🤗。」

(〃ω〃)。∩^ω^∩。

日付も変わってしまいそうですね。

そろそろ寝ます(( _ _ ))..zzzZZ。

明日から、またよろしくお願いします😇。

おやすみなさい😴💤😴🌙⭐💋。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

20:30〜12:30💓。

投稿者: 美香
写真 今日は久しぶりの夜出勤です❤️。

夜はもっと気温が下がる⤵️んだろうな〜(O_O)。

今夜は何を着て出勤しようか?
U^ェ^U。
今から楽しみです。

\\\\٩( 'ω' )و ////

楽しい夜になる事を心に願って出勤しますね(=^▽^)σ😇。
楽しい時間を一緒に、過ごしましょう。💙💜💛💓🖤💟❤️💕💝💚💘💞
今夜も、よろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は🤗。

投稿者: 美香
写真 お店屋さんで、クリスマス🎄🤶🎅用品や年賀状を見つける事が、多くなって来て、目移りをしています💛💓。

昨年は、ガラス🧫容器のキャンドルを🕯使いました☺️。
何だかもったいなくて、使いかけのまま、しまったんです❤️(#^.^#)。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も何か、クリスマスらしい用品を購入してしまいそうです😇。

まだ11月なのにU^ェ^U。

今週もよろしくお願いします。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

投稿者: 奈緒
こんにちはー❄
いよいよ白いのが降ってきましたね❄
タイヤ交換とかお車のメンテナンスは大丈夫ですか?
あなたの竿のメンテナンスならお任せ下さい💪
スッキリして寒さを吹き飛ばそう︎︎︎✌︎
16:00まで受付です!
お電話お待ちしております☺︎‬
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は💚💛。

投稿者: 美香
写真 お菓子も冬バ-ジョン?¿❓??。

秋🍁の食材を使ったお菓子を発見して、買って食べてみたんです❤️❣️😋。
美味しかった〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

高カロリー❣️😲٩( ᐛ )و?、でも美味しいには、勝てません😇。

先日、お客様から聞いた、飲み会🍻🍺🍶での御馳走も、美味しそうでした🤗😋。

\\\\٩( 'ω' )و ////。
今日は午後4時30分、受付終了です❤️。
ご連絡を楽しみに、待機をしています💛。
今週もよろしくお願いします٩( ᐛ )و。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

3時30分受付終了❣️。

投稿者: 美香
写真 今日は(O_O)

庭の木、花💐🌼🌸🌷🌺🌹🌻🥀✂️🏠🏘🏠、来月はまた、今と違った色合い、雰囲気になるんだろうな〜と、思いながら、ちょっと、ボ〜として見てしまいます(*'▽'*)。

散歩をしながら、紅葉を🍁見たり、何だか時間が、ドンドン過ぎています。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

たまには違った時間の使い方も、良いかも?p(^_^)q。
ちょっと、検討してみますね((o(^∇^)o))。😇😄。

今日は午後3時30分、受付終了です❤️。

ご連絡、待っています💛🙃🤗。



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

20:30〜12:00

投稿者: 美香
写真 お仕事、お疲れ様です❤️。

お休みの方は、楽しんでいますか?
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

突然ですが、今夜出勤になりました。
٩( ᐛ )و

20:30〜12:00です❤️。

楽しい夜を一緒に、過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💝💛💚💖🤗💋。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

🍁15:30受付終了です❤️。

投稿者: 美香
写真 昨日、前に集めておいた松ぼっくり、どんぐり、紅く色付いた紅葉🍁の葉等を公園で、広げて見たんです。
ʅ(◞‿◟)ʃ。

やはり拾いたてが、綺麗ですね笑笑。

松ぼっくり、どんぐりは無事でしたが、笹の葉、🍁紅葉の葉は色が薄くなったり、ちょっと小さくなったりしていましたd( ̄  ̄)。

(-.-)y-., o O。

再度少々集めたら、だいぶ歩いたんです(#^.^#)。細やかな運動になったかな?

どこかの公園に行ったら、私が歩いているかも(*⁰▿⁰*)?。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡💝💛💚💖🤗。

いつもブログの観覧、ありがとうございます😊。

たまには呼んで下さいね😇笑笑。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です💞

投稿者: 奈緒
こんにちは🌸
今日は舐め回すフランクフルトを買い忘れたのでしょんぼり( ´・ω・` )
あなたのフランクフルト舐めさせてくれませんか~💦
11:00~16:00受付
熱い楽しい時間を過ごしましょう( ¨̮ )‪︎❤︎
お電話お待ちしております❤︎

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊💝。

投稿者: 美香
写真 美味しい食べ物が、沢山、目にとまってしまいます😋。食べると、美味しくて😇満腹になるまで、食べてしまいます😊。
そろそろ、お昼ご飯🍚🍙🍜🍛🍝🍲🍱です💖。
1日、三食?二食?個人により、異なりますが、お腹が🤗落ち着いてからでも、呼んで下さいね💝。

今日も午後3時30分受付終了です❤️。
楽しみに、待っています(#^.^#)。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]