レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

○○○エキス

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

暑い中、お仕事お疲れ様です

先週お休みした際に、新しいお店を見つけました

前を走っていたクルマにつられてしまいましたが、テイクアウト専門店の様で、私はブルーベリーのスムージーを飲んでみました

爽やかで、とても美味しかったです😋

お洒落な佇まいでした😌💓

今日も素敵な男性陣からのお電話待っています

とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

暑さとの闘い

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙暑い中、お仕事お疲れ様です😌💓

最近、私とわこは暑さの中闘いをしています

日課のサウナ以外にももうひとつ闘いがあるんです

それは草取りです😣なるべく早い時間にサッと済ませます😌


完璧には出来ないので、後は奥の手を使うこともありますよ

24時迄時間のある男性陣、呼んでくださいね

とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

サ活

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

いつぞやの記事に『サ活』とありました


おそらくサウナに入る活動なのだと思います

テントサウナもあるらしく♨️見るには至りませんでしたが、ひとりでの闘いには良いかもしれません


暑いけれども自分のペースで『サ活』しています

日曜日、時間ある男性陣呼んでくださいね
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

暖簾

投稿者: とわこ
写真 暑いですね

お仕事中の方、お疲れ様です😌💓


数日前に久しぶりにお邪魔した某店で暖簾を買ってみました


暖簾は暖簾でも、お花で作った物なんです😌🎵

ぼうっとして見ていたら、おまけしてくれるとの事。迷う事なく買いました

暑さが少しは和らぐかも😌💓

今日、明日と時間ある男性陣、呼んでくださいね

とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

虹の日(*⁰▿⁰*)。

投稿者: 美香
写真 今日は😊。

今日は何の日?虹の日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

7なな。1い。6ろ。
716なないろ虹の日。

人と人、人と自然、世代と世代が七色の虹の様に結びつく日。

覚えやすくて良い日ですね。

虹の日の今日、暑くて大変ですがどう過ごしていますか?。

お時間を見て呼んでくださいね☺︎。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です( ¨̮ )‪︎❤︎

投稿者: 奈緒
写真 突然ですが今日は夜出てみました🌙.*·̩͙
夜は出ないのか?のお問い合わせをしてくださったお客様はチャンスですね✨
優しく扱ってくださいね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
18:30~22:00受付
お電話お待ちしております(´∀`)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

シメサバ

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

今日もお仕事お疲れ様です😌💓

好きな食べ物のひとつに、お寿司があります

私、とわこは特に『シメサバ』が大好き🍀😌🍀です

あんなに沢山のネタがあるのにシメサバ一押し連続して頼む事もあります😌🍀

天気予報だと雨の日も続いたりして

今日も時間ある男性陣、呼んでくださいね

とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今晩は(#^.^#)。

投稿者: 美香
写真 七夕も終わり、乙姫と彦星さんは普通の生活に戻ったのか?

頭の中で考えたりしています。

一夜の再会を惜しみ悲しみの雨☔️なのか?、、、。

@(・●・)@

今夜出勤しています٩( ᐛ )و。

御都合の合うお客様、お電話お待ちしています💖。




[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

暑い😣

投稿者: とわこ
写真 こんにちは

暑い中お仕事お疲れ様です😌💓

風があるので朝洗濯したのにしっかり乾きました


これから天気が崩れるみたいで☔


お休みしていた間に某所から葉書が届きました😌💌

去年は色々あり行けなかったので今年は来ないだろうな😣と思ったので嬉しいです

今月中の期限なので、早めに訪れたいと考えています

時間ある男性陣、呼んでくださいね

とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です(*´∀`*)

投稿者: 奈緒
写真 今日は七夕ですね🎋
あいにくの曇り空ですが織姫と彦星は関係ないのでしょうか(*´ω`*)
素敵なお時間、一緒に過ごしませんか?
11:00~16:00受付
お電話お待ちしております👨‍❤️‍👨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]