レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

よぞらです

投稿者: よぞら
写真 最近、汗ベトベトなりますね😢
ローションのヌルヌルは、(≧○≦)スキだけどッ♥️
今週は、
今日は、17時まで
火曜日13時~21時
水曜日休み
木曜日15時~21時
金曜日休み
土曜日10時~16時
日曜日休み
出勤してまぁす.。o♡
おっぱいで癒されたい方は呼んでくださいねꔛ♥
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

梅雨入り

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙

お昼のニュースで梅雨入りした模様です

子どもの頃は梅雨の時期は毎日の様に雨が降り続き、除湿機がフル稼働。

懐かしく思い出しました😌🍀


24時迄居ますので、時間のある男性陣、呼んでくださいね😌💓


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

投稿者: 奈緒
写真 久々の土曜日出勤です٩( 'ω' )و
平日、お遊び出来ない方はチャーンスꔛ♥
11:00~16:00受付
お電話お待ちしております⸝⸝⸝♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

深夜のサウナタイム

投稿者: とわこ
写真 こんにちは✨暑い中お仕事お疲れ様です

夜中に入りに行くサウナも大好きです😌♨️

人もまばらでゆっくりと入れます


まるで『主』になった気分

数日空いてしまうと汗の出が今ひとつになるので残念😣

お勧めの温泉があったら教えて下さい

今夜も素敵な男性陣が呼んでくれるのを楽しみにしてます


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は(*⁰▿⁰*)。

投稿者: 美香
写真 プロフィールの写真が変わりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡💛。

白い巻きスカートではないんですよ😅。

ウエストライン、約2センチからのスリットなんです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

😲❣️(O_O)。

話しは変わりますが今日は一段と暑いですね💦。

暑い中☀️、お仕事お疲れ様です。

一緒に涼みましょう(〃ω〃)。

きっと楽しいですよ💖。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

奈緒です( ¨̮ )‪︎❤︎

投稿者: 奈緒
写真 プロフィールの写真が新しくなりました📸✨
普通過ぎる服でしたかね⸝⸝⸝♡
もうちょっとエロっぽい服にすれば良かったかな(〃ノωノ)
感想お待ちしております♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

いい香り

投稿者: とわこ
写真 こんにちは✨今日も暑いですね😣お仕事お疲れ様です😌💓


いい花の香りを嗅いでみると心が豊かになるような気がします


この花を愛でながら、香りを楽しみながら、どんな暮らしが合うのか、そんなこんなを考えながら片付けをしていました😌🎵

ただいま一休みしています

あまりにも強い香りは苦手ですけど😣

時間のある男性陣、呼んでくださいね

とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

投稿者: 美香
写真 今日の誕生日花はカンパニュラ(和名釣鈴草)。

花言葉は感謝

形が教会🔔の鈴に似ている事からそうなったみたいです❤️。

今週も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

今週もヨロシクお願いします😊。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

よぞらです

投稿者: よぞら
写真 こんばんは(。ӧ◡ӧ。)
最近、更に胸が大きくなったみたい!!
復帰してから揉まれまくったからかな??

今週のスケジュールです!!
月曜日13時~21時
火曜日13時~21時
水曜日休み
木曜日13時~21時
金曜日13時~17時
土曜日休み
日曜日休み
今週もたくさんイチャつきましょうねッ♥️
胸の大きさ誰か〜確認しに来て下さいねッ!
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ホームグラウンド

投稿者: とわこ
写真 こんばんは😌今日もお仕事お疲れ様です😌💓

昨晩は久々ホームグラウンドへ行って来ました😌♨️

賑わいもないので😌ゆっくり入る事が出来て楽しいサウナタイムとなりました

人の目を盗んでワニ🐊の遠泳も少々🐊🐊🐊


夜の時間帯が多いですけども、何か問い合わせ等々ありましたらお店迄

素敵な男性陣、呼んでくださいね
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]