レディースといつも待ち合わせ! 秋田 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊のホームページ

秋田 デリヘル 秋田小町隊

営業時間 AM9:00~翌AM4:00 080-1676-0008 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

奈緒です( ¨̮ )‪︎❤︎

投稿者: 奈緒
写真 プロフィールの写真が新しくなりました📸✨
普通過ぎる服でしたかね⸝⸝⸝♡
もうちょっとエロっぽい服にすれば良かったかな(〃ノωノ)
感想お待ちしております♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

いい香り

投稿者: とわこ
写真 こんにちは✨今日も暑いですね😣お仕事お疲れ様です😌💓


いい花の香りを嗅いでみると心が豊かになるような気がします


この花を愛でながら、香りを楽しみながら、どんな暮らしが合うのか、そんなこんなを考えながら片付けをしていました😌🎵

ただいま一休みしています

あまりにも強い香りは苦手ですけど😣

時間のある男性陣、呼んでくださいね

とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

投稿者: 美香
写真 今日の誕生日花はカンパニュラ(和名釣鈴草)。

花言葉は感謝

形が教会🔔の鈴に似ている事からそうなったみたいです❤️。

今週も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

今週もヨロシクお願いします😊。

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

よぞらです

投稿者: よぞら
写真 こんばんは(。ӧ◡ӧ。)
最近、更に胸が大きくなったみたい!!
復帰してから揉まれまくったからかな??

今週のスケジュールです!!
月曜日13時~21時
火曜日13時~21時
水曜日休み
木曜日13時~21時
金曜日13時~17時
土曜日休み
日曜日休み
今週もたくさんイチャつきましょうねッ♥️
胸の大きさ誰か〜確認しに来て下さいねッ!
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ホームグラウンド

投稿者: とわこ
写真 こんばんは😌今日もお仕事お疲れ様です😌💓

昨晩は久々ホームグラウンドへ行って来ました😌♨️

賑わいもないので😌ゆっくり入る事が出来て楽しいサウナタイムとなりました

人の目を盗んでワニ🐊の遠泳も少々🐊🐊🐊


夜の時間帯が多いですけども、何か問い合わせ等々ありましたらお店迄

素敵な男性陣、呼んでくださいね
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

愛用品、壊れる

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙


今日長年愛用していた物が壊れてしまいました😣😣😣


残念でなりません


ワタシの若かりし頃から共にしていましたが、寿命なのだと諦めました

24時迄男性陣が呼んでくれるのを楽しみにしてます


とわこ🍀
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

暑いですね💦。

投稿者: 美香
写真 冷たい飲み物🧊、食べ物が魅力的です❤️。
(もちろん私のブログを観覧している貴方も魅力的ですよ(*≧∀≦*)。)


夏バテ、熱中症🥵になっては大変です😅。
休憩をしに来て下さい(#^.^#)。

きっと楽しいですよ٩( ᐛ )و。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今晩は😊٩( ᐛ )و。

投稿者: 美香
写真 突然の夜出勤をしています❤️。

お時間と御都合の合うお客様、ヨロシクお願いします😊。

楽しい夜を一緒に過ごしましょう。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ワニ🐊

投稿者: とわこ
写真 こんばんは🌙


今日もお仕事お疲れ様です😌💓


昨晩は久々サウナに入りに行き、整えて来ました😌♨️


迷惑にならない範囲内で浴槽の中をワニ🐊の様にのしのしと泳ぎました🐊

無心になってワニ🐊になります

素敵な男性陣、呼んでくださいね😌💓
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

綺麗な花はドライフラワーに

投稿者: とわこ
写真 久々投稿するような気がします


店頭で見かけて購入して幾日か過ぎたらドライフラワーにしてみます

今もかなりいい感じになってきました🌹

壁に飾る時にはケーキを購入した際のリボンを巻き付けてみます

花屋巡りが楽しみでなりません

日曜日の日中、時間のある男性陣、呼んでくださいね
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]